おぎっち

てといはき


 酒井法子が 可哀想やとは全く想わん・・

 ただ

 むしろ この事件で 自分の実父が ヤクザの幹部やった事が マスコミにバラ撒かれ 無責任な同情で 全く違う 攻撃を受けてる事の方が

 違和感を感じる な・・


 考えてみ?


 今まで 伏せられた事が この今回の事で 今回と関係ない過去の生い立ちに勝手に持ち出され、

 世間と言う 大半の日本人の前で 伝えられ、

 同情と言う攻撃を受けてるんやぞ、、


 これから 日本中に オモッきり レッテル貼られて 生きていかなアカンねんぞ、、、



 そんな身勝手な 同情 在るか???



 集団と言う社会の攻撃を 一個人に対して 苛めてるんやぞ、、


 BPOは 何してるんやろな?


 覚せい剤は悪いし、それを逃れようとした行為は 卑猥やと想う、、


 けど 過去の 個人の生い立ちまで 暴かれるのは また違うやろ?


 あれに同情してる マスコミの思う壺に狂ってる 奴らこそ 許せんな、、、


 なんか また 社会と言う ヒステリックに 攻撃され潰されてるな、、



 暴力報道と 糞視聴者の 弱い者虐め合戦だな・・・・



「正義の味方の偽善者」の つもりなのか??


 クズだな・・