おぎっち

れりの


 アカン、、

 やっぱ 去年は平田さんに翻弄され、長い距離の練習を夏場でも 何度も引きずり回されてたから

 国際も 普通に集団でゴール出来たけど、、

 今年は ホンマ 距離が全く乗ってないから、、

 2ヶ月で100キロ以上の練習が たった1回やから


 1時間 過ぎたら 既に マックス。。。



 偶に行く十三峠も わずか5キロの市内 上り口までも 車で行く始末・・・・


 実質 俺が 珍しく練習したとしても、、十三峠の上り口から頂上までの5キロ、、


 平群を走ったとしても ブラス5キロ・・・


 ま、降りは有るけど、踏んでないからね・・・・



 俺が頑張ったとしても 10キロ・・・・


 8月の積算距離も 500キロ 行ってないね。。。


 御蔭で 今日 一人相撲に地獄を味わったな。。。



 特に 2回目の落車に巻き込まれた時(コケてへんけど・・)は 集団は速度が上がってて 復帰するの ホンマ ケルメスを想い出す地獄やったな・・・(練習 してへんだけやけど・・)


 あの後 2周くらいの記憶が 全く無い・・・


 練習 ほとんど せずに 国際を 完走出来たのも、、ただ ケルメスのテクを使い捲くっただけで、

 逆に言えば、

 もし今 俺がケルメスを走ったら、 確実に 1周で 散ってる な・・・・



 なぁ?ジョージ・・・