おぎっち

それで喰ってるじゃん?

朝の番組で、真矢ミキがベッキーの不倫に対して、

「個人の問題で、他人が とやかく言う事じゃ無い。」って言ってたが、、


「お前、それで喰ってるじゃん?」って 凄い 不快な言葉に感じたな。。


よは、朝の情報番組って、そんなゲスい話を とやかく言い捲って、視聴率を粗稼いで 儲けてる番組やろ?、

それで対価として メディアが事務所と契約して、そこから給与が支払われてるんやろ?


お前、それで(ゲスい番組で..)喰ってるじゃん?!


その癖、「とやかく言う事じゃ無い」なんか 都合の良い奇麗な箆口 言ってんじゃ無ぇよ、、な?・・




そう言うなら、筋として、その番組 辞めるべき、、やな?・・