おぎっち

サーベロのR3、、

基本 硬い?フレームやけど 乗り味がスッキリしてる。


踏んだ感じは軽く スイスイ進むけど 足が無くなると 大失速するな・・


素材そのモノにバネは無いけど、スーっと前に進む感じは、クルクル 高回転で回すと 気持ち良く進んでくれる。。


フースホウトがR3を好んでたらしく、


サーベロが好きな人は 結構 乗り続ける?のが なんとなく解る気がする・・


R5を買う勇気はないけど、、サーベロ 基本 全モデル 高価で本気モデルなので、R3とは言え フレームだけで40万円近くする・・


新車で買ったのは、久々やけど、、こんな高価なフレーム 初めてやな・・



まぁ 1日4キロの十三峠しか乗らない、体重84キロの私には、この軽さは必要ないけど、、


乗り味は気に入ってる。。