おぎっち

福島の原発爆発?、、廃炉費用13兆らしいで、、現段階で・・


これ、東電が倒産せず、国民の税金や電気料金で賄われるらしいぞ、、


これって 左翼ヤクザじゃ無ぇ??・・


事故を起こした東電は倒産されず、、負担金も やたら色んな組織を経由させて軽減されてて、、


なんで、事故を起こした会社が生き残ってて、、国民負担で補わなアカンの??!!


まず、一企業の失態を国民負担の税金で賄うなら、、大前提に、その企業を倒産させて、整理させるのが筋やろ??。。


なんで、東電が生き残ること前提で 廃炉費用が国民負担に成っとんねん???。。


この巨大企業の労働組合が動いてるん違うの??


やたら当時の左翼ヤクザの民主党政権の仙石が この時事で動いてたらしいけど、、


廃炉費用の計上が全く隠蔽されてて、、


しかも、、ある時期から 東電負担の原則が済し崩しに成り、、


蓋を開けたら、その未知数の莫大な廃炉費用の負担が、国民負担に摩り替えられてるやないか、、




何それ??



税金 使うんやったら、きちっと計上して、国民に負担額と その説明を遣らなアカンやろ??



ほんで 何で 東電が生き残っとんねん??



税金で負担するんやったら、まず 東電を倒産させて、、清算せなアカンやろ??



廃炉負担も結局、東電だけや無く、他の地域の電力会社にも負担させる法案が通ってるらしいし、、


それやと 新規で電力に進出した企業すらも、この廃炉費用の負担を補わなアカンやんけ、、



何それ??



まだ、その事故の加害者企業が倒産して、 その補いを継ぐなら? 仕方ない事も有るかも知れんが、、


東電は ちゃっかり 加害者の癖に 生き残っとんやぞ????


何それ???


政治の利権に入り込んだ 左翼ヤクザ企業か??



仙石も大島も、、そない東電の廃炉負担を唱え同情するなら、、その13兆を超えるとも言われる廃炉負担 自分が遣れよ、、



そない箆口叩かれて、、結局 負担するのは国民やなんか、、


誰れが納得出来るねん??