おぎっち

見苦しいな?、アメリカ人・・

クリントンが負けたら、デモやなんか自国の全否定やな・・

民主主義で選ばれたトランプを全否定することは、、民主主義国家アメリカの考え方 そのものの全否定やな・・


嫌われ者と揶揄されたトランプやけど、ホンマに嫌われてたのはクリントンやったって事?らしい・・

大勢派は 実はクリントンや無く、真のアメリカの大勢派はトランプやった?って事なのかな・・



あれだけ人種差別的な発言を繰り返したトランプが、アメリカの大勢派やとすれば、

やっぱり 本音は不法移民に対して、アメリカ自身が嫌ってるんやろな・・


偽善的には?、、「一つのアメリカ」らしき語録に酔ってるけど、、それは所詮 建前で、、



ホンマのアメリカは、、国内に存在する人種は、全く共有なんか出来て無く、、



それが、大統領と言う選挙で表面化しただけ?なんかもな。。