おぎっち

トランプ大統領!!!、、まさかの・・


いかに 米国のメディアが嘘吐きかが解るナ・・


確かに?、クリントンの長官時代の腐敗?なんかが かなり凄かったらしいけど、、全然 米国のメディアは その事を伝えて無い?もんな・・


米国巨大メディアは トランプが嫌いやからやろけど、、


メール問題自体というより、その中に潜んでる? 色んなクリントン財団に入ってた腐敗の献金資金の メールの遣り取りなんかが その中に在ったらしく、、


その辺りが、どうも米国メディアが隠蔽してて、、


トランプ新大統領が、「アイツ等メディアは嘘吐きだ、」の意味合いが在るらしい・・



その蓋を開けてみれば?


米国メディアの予想を全て裏返し?、、


隠れトランプ支持者は、、


アザトく、ウンザリしてたんやろな?、、クリントンの旦那の元大統領に オバマ大統領に、ガガにボンジョビに、、


あんなハッタリに アメリカの世論は?な・・



どちらにしても?、、クリントン財団の政治資金の元手?、、真剣に調べた方がエエよな、、


なんか 中国からの かなりの資金が入り込んでるらしいし、、



クリントンは信用出来ない」の 米国国民の民意?、、結構 マジ?かもね・・