おぎっち

競技団体って、、ヤクザやな?・・


そもそも五輪で 施設 創るために なんで都民や国民が 3兆円も支払わなアカンのや??、、


昨今の 小池知事の見直しで、競技団体が出てきて、偉そうに「創って貰わないと 選手が困る、」って 脅し 仕掛けてきて、、

あいつ等 ヤクザやな??


しかも、税金を使って 施設 用意して貰おうなんか、発想が社会主義やんけ・・


そんなん、本来 施設が欲しいなら、競技団体がプロモーターとして、自力運営で建設するのが筋やろ??


プロ野球もサッカーも 自力で運営して 競技場を用意してるんやから、


水泳も ボートも バレーボールも、、自分でプロ化して施設を創って 遣るべきやろ??・・


偽善のフリして 税金アリキ??、、あの発想が 何チャラ解放同盟や無いけど、中身は 左翼ヤクザやな。。


なんで 税金で あいつ等の施設を 喰わせなアカンねん??!



五輪も ちゃんと 自力運営して、自治体の血税なんか 媚びらんと 自分で なんとかしろや?!、、


高い視聴料 獲ってる癖に、、ヤクザな偽善団体やな・・


何がレガシーやねん??、、今 殆どの施設が喰えとらんや無いけ??、日本の公共施設・・


レガシーなんか言われて 創られても、維持費 血税で負担して、、


今ある税金で創った施設の 実績 残してから 言うべきやろ?・・



何でも英語で言えば 偽善化されるとでも 思っとんか?!・・


なんか、五輪や選手を盾にして 都を脅す マイナー競技団体のヤクザな感覚が 腹が立つな・・