おぎっち

ぬあとえやはなくせまのら゛

 「己等!! 三途の川 渡る準備は 出来とんのやろな!!?」


 カオルちゃん 最強伝説 面白過ぎるな、、

 映画は 大袈裟らしいが、


 実在の人物?らしい。。


 今 役者?の 赤井も大概やったらしいけど、、


 この村山って人? 高校の時から 毎回のように ヤクザの事務所に飛び込んで 血だらけに成りながら 勝つまで 喧嘩しに行ってた?らしいで、、


 60年代の岸和田の話しやから、、


 今とは ちょっと 世代も価値観も 全然 違うけど、、


 「怖い」と言う 存在自体も 全く 今とは違うな。。



 今の「怖い」奴って 内へ内へ キレてる?けど、、


 昔の「怖い」奴って 外へ外へ キレてるよな?、、


 豪快過ぎる?やろ・・


 不良って どっか 憧れるよな?


 特に 古い 苦労人っぽい

 自分より強い奴とだけ 喧嘩する みたいな。。


 なんか 惚れるな、、



 逆に 自分より弱い奴とだけ戦って 喜んでる奴なんか、、 陰湿やからな・・


 嫌いやし 幻滅するな・・


.




..


.