おぎっち

あかはなんきなら


 今日は 後回しにしてた色んな事を遣った・・

 ショックな事の手続きや、

 以前から サイズが合わんかった通勤チャリを フレームを変え 組みなおしたり。。


 



 前のツーリングのクロスは ちょっと大きい過ぎて 鈍いし重いし、、


 で 1万で中古フレームを買い 組み直した・・


 10数万も払って フレームをオーダーして パクられたら アホみたいやもんな。。


 やから 最近 中古ばっかり・・


 ナカガワも中古やし、、


 オーダー言うても そんな 気にしなくなったから 最近はツルシばっかり乗ってたし、、


 「拘りの一品」って 俺 価値を 感じんし、、


 ナカガワって鉄やから 今の世代は「拘り」の スペック?なんやろうけど、、


 俺 18の時に乗ってたし、、

 あの時も 当初 アマンダに乗ってたけど、、クラブがナカガワで走ってたから なんとなく申し訳なくなって来て 買ったから、

 別に「拘り」でも無い・・


 2回目にナカガワに入った時は コルナゴのc40に乗ってたし、、


 3回目にナカガワに入った時は カレラに乗ってたし・・


 俺 拘りは無いからな。。


 ただ 意味不明に硬いフレームは嫌いやな、、


 バランスが良かったら良いけど、、推進力も無い硬いフレームなんか 失速しか無いからな、、


 短い距離やったら良いけど、、硬いのは タレた時に 止まるからな、、足が・・