おぎっち

はきんきはくととすくんとすくち


 暖かくなった ね〜・・


 パンダって 発情の時期が短いらしい、、

 やから 子供が生まれるのが難しいらしく、交尾のタイミングが貴重らしい・・


 朝の番組 トクダネで遣ってた。。


 なんか 他所の国では パンダの飼育する動物園で、パンダに交尾をするビデオ いわいるパンダのアダルトビデオが あるんだそな、、


 貴重なタイミングを上手く発情を誘発してるらしい、、


 それを観た 小倉さんが


「ビデオを観て 先にイッちゃったら どうするんだ??」


「パンダも良い身分だね、、食っちゃ寝、食っちゃ寝、、合間にセックス・・」


 確かに パンダって 笹 食ってるか、寝てるかのイメージしか無い、、

 そのうえに アダルトビデオを観せられ 飼育員に交尾を誘発させてんだからな・・




 見た目は可愛いか知らんが 人間に 置き換えれば、


 仕事もせずに 部屋で 食っちゃ寝 食っちゃ寝 偶にエロビデオで チンポ出して オナニー、、だかな・・


  それを観て

 「可愛い〜♪」って言ってんだから、、


 変態だな。。。


.