おぎっち

まなよなせよなせなせ


 今日もジョージの夢でヴィア錬・・

 全然 練習なんか遣って無い今にして 堪える・・

 上野さん?がディスクやのエアロバイクやので ガンガン飛ばすので ジョージとの2トップで 速くてペースが合わん。。

 怪力の2人やね。。

 ヴィアの人も 大分 真面目に練習してるらしく、、

 決して 走りは上手く無いけど 全然 千切れないので、、


 自ずと 練習なんか無縁の自分が 苦しいね・・


 けど 今回は ギヤを12〜28に 変えたので、、


 12が在り、、先週みたいな千切れは 無かった、、


 が、、


 逆に 踏み癖が 付き、、


 パワー練習?的なペース錬に成ってもうた、、


 ゆっくり 平地の距離 乗りたいんやけどね・・