おぎっち

てといしすはかきんくなまの


 カオルちゃん最強シリーズ、、

 一番最初のが 面白いし 一番 なんか喜劇っぽく この時代の哀しさ?も あるな、、

 その次が サッカーのやな、、

 妖怪のとマレーのハリマオは 現実離れしてるけど、、これは これで 面白かった・・

 地獄の仏?ミーコ様 嫌いじゃないね。。



 ロシア人と戦うのと 中国人街のは イマイチやったかな。。


 千原弟との共演のは 他のシリーズと重なってるから?か、、ちょっと 最強シリーズの流れとは違って、、せつない?空気やったね・・


 久々に 映画に填まった?わ、、


 俺 偶に こう言う 映画に 填まる な・・