おぎっち

しそはひきく


 今日は久々に 練習らしい練習を させて貰ったかな。。

 ナカガワの練習会へ行ったけど 160キロ近く 走った気がする〔メーターが無いから解らん。。〕・・


 続木さん、三宅さん、別府さん、杉澤さん、吉田さん、私、他3名〔名前が・・〕


 前半から続木さんが ガンガン掛けて来るので なかなか今の自分には厳しい領域やった・・


 杉澤さんと合流してからは、今度は杉澤さんがペースを先頭で引き、、なかなか速いレベルで 木津から和束を走り抜け、信楽セブンイレブンまで ノンストップの ゆっくりした登りを 登り切った、、


 みんなレベルが近いだけに 得意な場面で誰かが引くので ペースが遅い事は ほとんど無かった・・

 最終的に 続木さんは違うコースへ、

 自分は 折り返し地点辺りで失速し スタミナ切れ、、離脱・・


 単独で 平坦の163から帰阪 ナカガワの工場へ戻った。。


 戻ったら 中川さんが居てて「休みじゃ無いんですね?、、、」と


 ずっと雑談してたら 吉田さんと別府さんが 帰ってきた。。


 ちょくちょく雑談してて、今 帰って来た。。



 みんなレベルが近いだけに 「緩む」って事が 一度も無く、、


 スタミナで散って 失速するまで 厳しかった・・・


 疲れた、、



 160キロなんて 春先の淡路島一周以来やで、、



 ジョージ 誘おうと思ったけど、電話しても 出んし、、


 前日の晩にメールが来てて 違うメンバーで練習会を組んだらしいので、、ナカガワに誘うのも変やから、誘わなかった・・


 

 この前の耐久に続き、、今日も スタミナで散ったけど、、


 けど やっと 練習らしい走りが出来たので スッキリした。。