おぎっち

つとさいしすはかきくん


 もともと何故 軽が潰れたかと言うと、、

 バックで とある 車庫を入れてる時に、その車庫が ちょっと傾いてて登ってて バックしててる時にエンジンが弱くなって 突然 エンストしてしまった・・

 余り バックでエンジン 吹かすと 逆に勢い余って 突っ込みそうやったから、 踏み込みを躊躇したのが失敗で、、加減を見極めてる時に エンストに成ってしまって

 車が前に戻ってしまった時に 足がアクセルペダルやったから ブレーキペダルへの切り替えが 間に合わず、、
 横の柱に 追突し ベコ!と フェンダーをボッコリ 凹まして しもた・・・


 「うわ、、」 横から 当てたので かなり 凹み ショックやった・・


 けど オークションで調べたら 中古のフェンダー 4500円やったから 買った・・・



 ちょっとの凹みなら良いけど、、結構 目立つ凹みで、、


 「事故??」と 周りに言われるのも 嫌やから 買った・・



 交換自体 簡単やから すぐ出来たけど、、ドアも ちょっと 凹んでる・・

 出っ張ってる部分だけ トンカチで 叩いて 押さえたけど、、綺麗には 治らんね・・