おぎっち

たちてといしさすはそきかくんなまにの


 イチローの記録安打の画像 観て ビックリ、、


 「少なっ!!」

 観客 少ないなぁ〜、、


 大リーグやろ??


 イチローの記録も糞も無えよ、、


 しかもイチローって 大リーグで優勝経験 無いんやろ??

 ワールドシリーズどころか・・


 あの新庄なんか 同じ年に渡米して3年くらいで帰ってきたけど、、


 その短い渡米で ワールドシリーズでヒット打って 日本人初の記録 多いんよな・・


 イチロー クラブが弱いからこそ 記録が狙い易いんやろ??


 やって 優勝争いするような裕福な球団やったら ショボイ東洋人なんか 毎試合 使わんやろ??

 打とうが打たまいが・・



 イチローって 記憶に残らんけど、記録だけは残すよな、、


 スポーツってさ 勝つ為に遣るんやろ??

 10年も勝てない球団に残って 記録にだけ拘るって


 それって アスリートなん???


  記録オタクやろ??


 。。


なんぼ大リーグで3000安打とか達成しても さ、、

 一度も優勝 して無いって事は さ、、


 1本中りの「優勝」への貢献度を 割合パーセント比率で 計算に出したら、、

 最低比率に成るん違うの??


 野球って個人技や無いよな??、、勝敗って・・・