おぎっち

はそくきひま


 昨日 小関さんと平田さんがツーリングの方のタニムラ錬に行ってたんやね、、

 そっちやったら 行ったら良かったな。。

 日曜の鍋会で喋り捲くってたら 翌日 走る気分に成れんかった、。

 200キロのタニムラ錬?ってのも同日に在った?らしいけど、シマノの阿部選手も来てたらしいけど、そっちは それ程 行きたいとは想わんかった・・


 200キロ走って 自己満足なんやろけど、、今更 そんなん 疲れるだけやからな・・


 初心者の頃は アホの一つ覚えみたいに そんな事ばっかり遣ってて、3日間 走り続けて一日400キロ、1200キロ走って下関を往復したり、

 日を空けて600キロ走り続けて 28時間走って、東京の当時の彼女に逢いに行ったり、 
 そんな自己満足バッカリ遣ってたけど、、

 

 最近 100キロでも 面倒臭いわ、、。