おぎっち

みみきは

 俺のパソコンって 古いノートをデスクトップのようにして使ってるので、動きが遅い・・

 やから 長文のユーチューブや画像をベタベタ張ったブログなんか開くと、開くどころか 次のブログへ移るのも止まってしもて ウザイ、、。

 結構 俺って 流し読みして 最後の方は読んでなかったり 流し読みで興味が在る引っ掛かった部分だけ ちゃんと読んだり するので、

 一言で言うと 自分が「面白い..」と想う部分だけ読んで、 相手の自己満足の部分は 全く無視してるので、

 ポンポンと移りながら サラサラと読んでる。。



 やから 開くの 遅かったり、「面白く無いな・・」と、移るの遅かったりすると、イラチやから 
 すぐ ブラウザを一旦抹消して、また新たに開いて次を観る。。


 例えると、テレビのリモコンと一緒やね、、


 一瞬の笑いが重宝されテレビの局側の制作で 昨今の若い芸人は 瞬殺芸を覚えるのは、
 テレビがリモコンが常備され 面白く無いと 一瞬で他局へ変えられてしまうかららしい。。 

 やから 公営が遣ってるような 時間の使う「笑い」落語なんかは 衰退するらしい。。


 パソコンも 面白く無い 継ぎ目も無い長文の文章なんかは 「オチ」までに 時間が掛かるから、

 衰退するかもよ、、


 うふ♪