おぎっち

まくひはんさ


 のりぴー離婚らしいけど・・

 のりぴーは あの逃亡の時以来 旦那と会ってない?んよな・・

 一つの恋愛が結婚と成って 子供が生まれて・・・


 けど  そうやって築いてきたノリピーは あの時 逃亡以来 逢ってない?中で、「離婚」ってのも なんか 表面的やな・・・


 何が嘘臭いかすら 嘘臭いノリピーの動きは 微妙な嘘臭い人間やナ・・


 変な話 覚せい剤がバレる前までは 仲良しな夫婦生活を送ってたんやろ? 世間的には。。


 あの逃亡した瞬間から 一気に状況が崩れて 旦那と逢っても無いのに 「離婚」って口にするのも 嘘臭い女やな・・・・


 人を好きに成るって そんなレベルの低い 無責任なモノか??


 心の話・・