おぎっち

くひくこの


 俺は この長いホイルベースのシトロエンで若葉の運転を覚えたので、最初は 内輪差の広さに苦しみ 何度も同じ所(左の後輪付近)を擦った・・・

 もともと昔からシトロエンってロングホイルベースで このエグザンティアカローラみたいな素朴な一般大衆車やけど、ホイルベースは3ナンバーのマーク2(X)くらい 在る。。。

 お陰で 奈良の古狭い民家なんかに迷ったら エライ事に苦しむし、バックで駐車や縦列なんか遣ると なかなか 良い位置に 入ってくれない、、。

 けど 偶に軽に乗ると 嘘みたいに 楽に出来る。。


 

 いきなり 癖の在る外車を買ってしまった俺やけど、、自慢?な話、ちょっと 格好良いん 違う?

 違うかっ?!



 ・・・・