おぎっち

まのはしささし


 今日は 吉田さんとサイクルモードに行って来た。。

 と言っても 日曜の3時と ほとんど終わり掛け(5時終了・・)やったし、毎年 一時間で疲れて ほとんど吉田さんと雑談して 終わってる・・・

 今日も最初の1時間 歩いて飽きて あとの1時間喋ってて そのまま また居酒屋で吉田さんと喋ってて、、

 結局 毎年 吉田さんと喋って 終わってる。。

 正直 毎年 なんか 自分のペースに巻き込んで 吉田さん どうなんかな?と想って 今年は誘うの躊躇してたら すっかり 忘れてたけど、

 今年は 昨日 吉田さんから誘ってくれたので 想い出して 行って来た。




 と言っても 毎年 1時間で電池が切れて その他は ボケーっと 雑談で 弾んでた。。


 東畠くんや 塩貝くん 汐見くんらも居てたけど、人込みで 毎回 メゲル・・。


 正直 俺 機材に そんなにオタクでも無いし、、


 ポジションとかギヤ比とか フレームも走り的な要素は機材に求めるけど、、出来れば それ以外のモノは定番のモデルを使いたいので、、

 軽量パーツやミーハーなパーツは 興味無い・・・


 やから 何時も 簡単に 帰ってしまう。。。。