おぎっち

くのまのまの


 レクサスが400万台のリコールを出してた、、

 あの190キロでパトカーに激突して レクサスが崩壊しバラバラに成り 4人家族が虐殺 即死した事件で、当初は「マットの不具合」と ミスボラシイ言い訳してたけど

 このトヨタの安全性の失意が 米国での安全な車を評価するランキングで ランク外に散った事が 明らかに影響してるよな、、


 F1どころや無いよな、、


 あんなんで トヨタやレクサスなんか 乗れんぞ、、、。


 レクサスブランドか プリウスか知らんけど、

 190キロで暴走する 車なんか 理屈抜きにしても 怖いぞ??


 世界一に成って エゴやろ??、、あのトヨタの 糞な対応は。。


 基本を忘れて 天狗に成ってたんやろな、、


 雪印や無いけど、基本を忘れる奴は どんなに会社が拡大しても 潰れるんかもな・・・。

 穴吹なんか 前年度 拡大戦略の中 業界最強の売り上げやったらしいけど、昨日 1400億の膨大な負債を残して 散ったらしいぞ・・


 爆笑やな。。。


 単純な話やけど、基本を忘れたらアカンのは トヨタも穴吹も 一緒やな・・。