おぎっち

ひまくのこまの


 谷垣さんって エライ顔 腫れて 帰って来たな、、

 若い頃は 年2万キロも走ってたらしいけど、

 返って「自転車乗り」を強調されて チャリンコ同士で事故して あんなボコボコの顔で メディアにバンバン伝えられて、

 50年も 一国の国家の政権を担ってきた自民党の総裁職の人間として あんな格好で出てこられたら、


 「自転車乗りは 危ない、、」と 想われるやんけ、、


 冗談抜きにして 辞めてくれよ、、そう言うの。。

 (過去にも 谷垣さん、チャリに乗って 妙な政治的な運動で 皇居をロードで一周して、 ガードレールに激突して 膝から血を流して 帰ってきて、全国版メディアで 笑い者に 晒されてたからな・・)


 
 1パーセントやで、、谷垣さんの支持率・・・


 ナンチャラ巡業か知らんが、、国民が今 政治家に望んでる事は そんな事なのか??

 まだ なんか古い臭い 団塊の好きそうな 政治のエゴに 酔ってるよな、、。



 しかも チャリで扱けて、国会から1週間も消えて って、、、


 そんな人が 一国の首相に成って 大丈夫なのか??



 だいたい 普天間の問題の石破さん等の言い分なんか聞いてたら 「逆に、お前等が 防衛大臣(防衛庁長官)やった頃に 解決しとかなアカン問題やろ?!、 」違うの??

 その時期に 民放の茶番劇番組ばっかり出て ベラベラと喋っとったん、誰やねん??!!



 どっちが フザケてんねん?、、