おぎっち

きこくみまもの


 俺は小さい頃から 初体験の人と結婚する みたいなのを決めてた気がする・・

 けど 実際は それは無かった、、

 早まったと言えば 否定も出来んけど、、

 もし今も その心で生きてたら 36歳で童貞って どう?なんかな、、

 セックスとオナニーは違うからな。。。


 自己満足じゃないから 簡単には出来ない ギコち無さが在る、、

 野良犬の交尾と比較するのも ギコち無いが、、


 人間は セックスする場所とタイミングを色んな形で持ってる 動物で唯一の動物かもな。。


 オナニーでセックスと同じ快楽を感じ取る人間は、

 特殊な動物やな・・


 やからこそ、セックスと言う生の誕生と 快楽の表現の違いの 微妙な人間の特殊な 脳を持つ動物・・


 セックスしたいけど 子供は生まん。。

 どう??


 メスが選ぶオスの姿は 子孫への生き残る強さへの願い?・・・


 楽しむセックスを持つ人間は どう??


 女性と言う 人間のメスは セックスの重要性を どう想ってるのやろか??


 子供を生まないセックスと言う愛の表現って 人間のメス 女性は どう想う?、


 9割の男はオナニーが在るからな・・・(もち 2割の女性も在るけどな、、)


 犬に オナニーを教えたら 繰り返すやろか??

 サルやチンパンジーにオナニーの遣り方を教えたら 人間のように繰り返すやろか??

 動物は何時 何故 オナニーを生み出したのやろか??

 サルに いっぺん教えて その異変や過程を調べたら 意外と人間への進化の1つを 知れるんかもよ。。。