おぎっち

はかきんくまのもりね

 東京03??って 誰??、、


 確かに 面白かったけど 上手さならサンドウィッチマンやったな、、


 やっぱ 落ちた芸人が選んでるってのは 違和感やな。。


 そんなん M1取ってて 今回 勝つ可能性と能力が在れば 逆に嫉妬や無いけど、変な感情が出て来て 公平?な空気とは 想えんな。。


 比べて 03?って 苦労人?と言うか なんか その空気で 点を押す芸人からしたら、芸と言うより 感情で、入れても 可笑しくないやろ??


 それやったら 芸で勝負させる点の着けれる ルールと審査員が要るやろ、、、


 あれは なんか 嘘臭いわ、、

 確かに 03も面白かったけど、、なんかスッキリせん結果やな。。。