おぎっち

しいすはかきくんなま


 内館牧子 キショいな・・

 こいつの言うてる話 聞いてたら 日本の偏った団塊世代大和魂の廃品の面だけ 受け継いだ臭いが プンプンするわ、、

 まぁ 日本人が勝てん中 モンゴル人が好き勝手に表現してるのに 日本の国のスポーツを曲げられる 嫉妬した負け犬の遠吠えだな・・
 
 ナンチャラみつる とかな、、

 誰の為の国技やねん・・


 伝統文化 言うたかて 今も 今の その継いだ時間の 一つの時間やろ、、

 なんか 今と言う歴史を否定してるのもオカシイやろ、、


 品格かて歴史や文化の流れによって変化 するやろし、

 古いが偉いんやったら 外人を追い出して 弥生時代の相撲を探し出して 再現したらエエねん、、お前等みたいな固執した連中が集まって・・


 そんなモン 観たくも無いけど・・・


 なんか 日本って 文化という見方を穿き違えてる?よな、、


 極端で偏った右翼的な保守みたいな、、

 なんで ああ ヒステリックなオカルトに成るんやろな、、

 その癖 糞アメリカみたいなのに 強い劣等感と憧れを抱いてて

 実は そう言うのが 一番 文化欠如 してるん違うの??


 内館牧子みたいな ああいう偏った劣等感をもった奴を観てると、日本の文化欠如を つくづく想わされるな・・

 とりあえず お前のスポーツとして観る品格を直してくれ、、


 ガッツポーズするには それまでに努力して戦ってきた苦悩とか想いとかが 詰まっとるからなん違うの、、

 良いとか悪いとかの前に


「まぐれ」とか 言うな!!!!


 なんてね。。