おぎっち

しさはそひきくこま


 先週の日曜日 久々に9時連を走った・・

 正直 今の俺やと潰されるけど ジョージが集まって走りたいのか電話で集めて、小関さん.平田さん.ジョージ.俺と4人やった。。

 コースは よう解らんけど 余は何時もの平田産コース。。

 高槻のポンポン山の本山寺?の登りを登らされた、、


「トイレ ありますから、」って 野糞したらエエやん、、


 なんで そんな高い山の上の寺のトイレを使うんよ・・・・


 「緩いですから、」とか言ってたけど どこがやねん・・・



 20パー超えてるとこも在るやん、、


 さすがジョージは練習してるから ガンガン登って 箕面を降りても 六甲を登りに行ってた、

 「行きます?」って、、

 練習 してへんのに 行くわけないやろ、、


 ジョージも 微妙に強いねんけど レースで戦えるレベルじゃ無いのよね・・・

 リッツも完走してたけど、レースに加わってないのよな。。


 スタミナ在るから やたら距離の長いレースに出たそうにしてたけど、今の実力では トップレベルやと 即散りするやろし、

 レベルの低いレースで 距離の在るレースって 少ないし な。。


 ベルギーでケルメスとか あのまま走り続けてたら 速いレベルで自分の身に付いて来るけど、

 日本 帰ってきて 1人で走ってるから 元に戻ってしまってるな・・・


 去年やったら平田さんが強かったから、一緒に練習してたら もうちょっと強く成れたやろな・・


 凄く練習するんやけど 野心が無いから それが実に成ってない。。