おぎっち

はすきひこくみまの

 JR西の社長と尼の事故調査委員会の1人が 結託してたらしい、、

 最低やな、、

 「atcが在れば防げた」の内容部分を削除させようとしたらしい、、

 この西の社長(前?)、もともと事故前までは atcなどを設置する技術部門のトップやったらしく、

 この事故の起訴された唯一の人物で在って それが起訴の理由に成ってる、


 それってさ、

 自分が起訴を逃れるために「atcが在れば防げた」の事故調査委員会の報告書を結託で削除させて 免れようとしたんやないのか????


 もし それがホンマやったら もう一つの犯罪やないか???


 「不適切」じゃ無えよ、「犯罪」やろ??!!


 事故で これだけ多くの人が殺されたのに、、人間としても最低や無いのか??

 こんな奴が事故後に社長に成ってたやなんか 裏切られた気分やな。。。


 最低・・・