おぎっち

なまのにもりねれ


 朝青龍、、またガッツポーズ やっちゃいましたか・・・

 相撲の内容は最高やってんけどなぁ〜(笑)。。

 日本の国技やから な、、、モンゴルじゃ無いからね、、

 俺は ガッツポーズは賛成派?やけど、チンコの集まりの このスポーツのチンコ性の歴史を崇拝する中の オメコ委員が 朝青龍を嫌ってるからね・・

 アスリートと国技と言われると、 「今も(今と言う時間も)歴史 違ゃうんかえ??!!」と そのオメコに言いたいけど、、



 過去イコール歴史みたいな、卑屈な議論に並べられると 痛いね・・



 だいたい女の癖に 男の世界を崇拝して 歴史いう過去を並べて 国技と性差別を おもっきり認めてる時点で 嫌だね・・


 男に媚びる女なんか 人間として恥だろ??


 そんな恥な奴に 否定される朝青龍 気にするな、、だな・・


 まぁ 日本の自転車でも ガッツポーズして失格に成った選手が居たな・・・


 日本って 団塊連中を境にして文化欠落したけど、反面 団塊世代って 形と言う 「論」言う 表面的な水の上に浮かぶ油膜だけ残ってるからな・・

 大和魂というモノの文化が欠落してる癖に 表面の形だけ 浮いてるから

 本質の無いゴタゴタの種に成るんだろな・・


 あの世代は 建前で生きて建前で死んでいく 文化思想欠如の哀れな欠落人生、、だからな。。