おぎっち

かきくんまの


  草なぎさんが 都心ど真ん中の大きな公園で 全裸 喚き散らしながら チンポを振り回し、止めにはいった警官を殴って 捕まったらしい・・・・


 俺も大概 病んでる?かも知れんけど、、

 公園でチンポを振り回しは しないね、、



 あんな 有名人でも 病んでるんだね・・・


 色んなテレビやマスコミの中で背負ってる 色んな自分のイメージと その責任に 制約され続けて、何かの拍子に 

 絶対 入れたらアカン スイッチを 何かの感情と酒で 入れてしまったんかもな・・・


 どんなに病んでても 酔ってても 自分の社会での築いた地位を考えれば、その影響力の大きさは 普通は解るやろな、、


 稲垣さんみたいな その地位を守る為に 逃走し 婦警を車で跳ね飛ばして 捕まるのとは違って、

 草なぎさんって 自ら地位を失ってるよな、、

 しかも チンポ 出してね・・・