おぎっち

しすはかきくま


 八ヶ岳の2日前に また足の痛みが再発し、八ヶ岳も 中盤に大失速、、

 その後も 痛みが取れんかったから 練習は余り してなかった、、


 で 自棄食いも増し 体重が69キロに戻った・・・

 で 群馬も やっぱりスタートから 足が痛く 踏めん状況やったが、練習のアルミで出て 柔らかい分 多少鈍いが すぐ散って辞めるかと想ったけど

 意外と 90キロ近く 走れた、、

 ま 何時もの100キロやったら 完走目指して 千切れた小集団で 走り続けたけど、今年は長いので

  車の運転とか 早く帰りたかったし、、無駄な事をせず そのまま降りて センサーを返して 車にチャリを積んで 即 帰還 した・・・


 モチベーションが腐ってるから 何をか足掻いても 言い訳やね、、、


 今週も 余り乗らず 痛みが取れるまで ゆっくり して

 5月、、頑張る?かな・・・