おぎっち

とてしいはきひく


 ホンダ F1 何年も何百億も費やして コンストラクターで たった3勝しか出来んかったけど、、

 そのホンダが 無責任身勝手に捨てた、ブラウンGP もう その3勝を達成したぞ。。

 トヨタなんか もっと酷く まだ0勝やからな、、


 団塊世代が ああ言うのに 手を出したらアカンね、、

 本質も持たず、身勝手に 自我のショボイ価値観を バラ撒くようなスポーツの関わり方を遣ってくるから

 世界に恥を欠くだけや・・・

 文化のショボイ 歯車の教育で育ってるから、遣り方がワンパターンで、失敗もワンパターン・・・・

 ある意味 経済の高度成長の中で 最も生産的に必要的な 歯車教育を させられて 育った世代やから、仕方無いんかも知れんけど 


 ちょっと スポーツの目線が あの世代の日本人は 欠落してるな、、F1も野球も そして 自転車も な・・


 あんなの無視して 若い奴等は ヨーロッパへ 行け。。



 それで失敗しても 帰ってきた時に その価値観を日本へ逆輸入 してくれたら、次の世代に一気に代われるかも知れん・・・・