おぎっち

すしきはかくま


 昨日の群馬は酷かった、、 全然 走れんかった。。

 86キロくらいで降りた、(千切れてから1周くらい 同じタイミングで散った小集団で走ってたけど、なんか そんな走りをしてる自分がショボく観え 面倒臭いので 辞めた・・・)

 まぁ 言い訳を言えばキリが無いが、単に練習不足だね。。。

 4月は たぶん1000キロも乗ってない気がする・・


 おかげで?体重も69キロまでに太り、調子もモチベーションも 落ちる一方やったから、

 割り切って 昨日は 試しに?練習用のアルミで走った。。


 けど 調子が悪い割りに 結構 残れたので、当分は このアルミで走ろうかな〜。。


 ただ マウンテンのSPDで コンパクトのクランクやから、レースで使えるよう 組み替えんとな。。


 とりあえず、5月は頑張って、6月7月へ繋げる?かな・・


 しかし ジョージ君も河野くんも 千切れるのが ちょっと早いな・・


 調子悪い 走れん俺より早く 散ってるからな。。


 2人とも 最初にペースが上がった時に 反応 出来ずに散ってるから、


 河野くんは スピードのパワーが無いから 順応 出来て無いかも知れんな、、

 川本君みたいに スピード維持練習(長めのインターバル練習)を遣って 強化せんと 同じパターンで 今後も早めに散るかもな。。


 ジョージ君は 播磨の平田さんと一緒で レースの流れに合わせれず、意味不明に散ってる、、

 俺がジョージ君の足が在れば、もっと生き残れるな・・・


 ま、俺も含めて 課題だらけだな。。