おぎっち

しとさはそひきこ


 しかし 新城選手にしても 別府選手にしても、浅田マジック?、浅田さんの存在は 大きいよな。。

 日本で唯一 まともなプロの監督・・


 日本は 変態的な宗教が輪界に在って 世界と通じてない 閉鎖的な癖が在る・・


 けど ただ一人 まともな目線で世界と日本とを繋ぐ 若い選手を育てられるのは 浅田さんだけかな、、、


 シマノも 愛三も、 金は在るけど 遣ってる事は ダサい、、

 けど 浅田さんは苦境やけど 目線を逸らさず、結果的に若い選手を世界レベルで 残してる。。


 本質を意識すれば 苦境に成るんかも知れんけど、それが 本質を変えれるなら、そうで在って欲しい。。


 自分も 浅田さんは面識は無いけど、フランスへ ボベに行く切欠を作って頂けた 方の一人なので 本当に感謝かな・・・。