おぎっち

いすはかきくまの


 大阪に着いた。。

 昼12時に出て、今やから 8時間か、、


 結局 高速代1000円って 大津までやからな、、

 そっから大阪まで下道やから 宇治や木津 生駒 十三峠で帰ってきた。。

 ま 307から163か阪奈で帰ってきたら速いんやろけど、十三峠を車で降ってみたかったから 行って来た。。


 しかし 今日のレースも大失速、、標高500差までは 苦痛や無いけど、それを越えると 毎回 突然 止まる・・・・

 残り800差を失速で登るんやぞ、、しかも ヒルクライム.マニアや 千切った奴等に 抜かれながらね、、屈辱や・・


 ヒルクライムレース 嫌い。。


 太ってやる!!!


 柔らかいフレームで 次は出る、、