おぎっち

しはすそひきこくまみ


 帰りも運転、、

 けど 帰りの方が楽で 早かった。。

 2時半くらいに出て、豊中に9時半やったから、飯 食って7時間やから、ボチボチと順調やった。。

 新潟で強風で 車が揺れ捲くったが その時に飯を食ったのが拙かったらしく、、

 睡魔が強烈に、、

 仕方なく 金沢まで140キロ巡行にして ちょっとワザとピリピリする運転にして なんとか睡魔が消えた、、


 ただ 上に2台 積んでるから 風で真っ直ぐ走らず、鬱陶しいかった、、


 それに車の馬力が 全く無い、、

 平地やと150キロくらいに成るけど、登りやと130くらいに落ちてまうから ペダルを何度も踏みなおして 加速に成る様にしながら 走った・・

 降りで170に成った時は

「いけね、、ちょっと遣り過ぎた・・」と 減速した、、人 乗せてるの忘れてた・・


 オートマ、全然 アカン・・

 俺の気持ちと 全然 タイミングが合わん、、、


 「くっそ、、なんで 変わらんねん、、」の連続・・


 ま この車は フランスの田舎道を荒々しく走るように造られてる?車やから、高速や馬力に 全然 対応してへん、、


 サス 硬いから 結構 足回りはエエのに エンジンが異様に非力や、、


 猫みたいな 車や、、


 俊敏やけど ライオンのようには走れん。。。