おぎっち

てとさしはそひきこく


 草なぎさん な、、

 何等かの感情と酒で 入れたらアカン スイッチが入っただけで、

 会見の言葉を聴いてると、在る程度 時間を渡して 許してあげて 欲しいな・・


 もちろん 田代まさし みたいに、再犯が無いとは言えんけど、


 ま、誰かに危害を加えたと言うより 自爆で危害が加わったと言う面からしたら、


 すでに 世論の認知度やスポンサーからの制裁、社会的な地位を失ってる今にしたら 一般の生活者にしたら 十分以上に リスクは背負ったと想うぞ・・・


 俺が同じ事をしても 彼と同じ重いリスクは無いやろし、、


 職業柄 ちょっと 可哀想な気がする・・・・



 もしかしたら 許せん感情が 酒の料を増大させたかも知れんし、


 俺は 日々 そうやから かえって発散出来てるかも知れんし・・・



 逃げずに トラブルの わずか 2日後に 記者会見で謝罪したんやから、偉いと想う。。。。