おぎっち

といしすはかきんくなま


 俺 当たり前ながら 全然 詳しくないけど、

 インフルエンザって 範囲が決まって 在るんやね??

 ってのも 絶対枠?が在って 新型が現れれば それまで占めてた昔のタイプは範囲を奪われ 去っていく?らしい・・・(共存ってのが無い?って事かな・・)


 
 国会で言えば 絶対枠の国会議員の数は決まってるけど、党の数は 選挙で選ばれて 奪い合うのと一緒で、

 新しい党が占めれば、古い党は去って消える、第二党やった昔の社会党が時代と共に消え 新しく第二党と成って現れた民主党が 今 在る?みたいな・・・


 やから この豚さんのインフルエンザが多く蔓延すると 今までのタイプは追われ去るらしく、

 逆に言えば 新型の豚さんタイプに対応した薬さえ造れば、結果的に 今までの 同じBタイプのインフルエンザにも 対応する形に成るので、

 
 舛添さんが言ってた「薬の備蓄の割合」ってのは間違ってて?、 本来は 全部 Bタイプの中なら 全部 新型の豚さん対応で 行ける筈 らしい・・・・


 
 まずは 豚さんタイプに 今の薬が対応出来るかが 問題で、

 死者の ほぼ全てがメキシコ国内かメキシコ人ってのも このタイプが致死率が高いのか低いのか 把握の妨げに成ってる らしく、、

 メキシコ自体が もともと病気に 疎かなのか、このタイプがホンマにヤバイのか、国連の対応機関が 迷ってるみたいやね・・・・


 一番 ヤバイのは パニックに成って 誤った知識や行動で 本質を失う事らしく、


 例えれば 北朝鮮の衛星打ち上げで パニックに成った どっかの馬鹿な島国 みたいには 成るな


 って事と一緒だな・・・・・


 馬鹿のポロが 出て かえって能力を失ってしまう、、


 みたいな。。。。