おぎっち

としはきくまのり

 昔、家の大阪から下関まで 往復1200キロを3日で走った事が在る、、

 ほぼ無装備で何時もの練習と一緒の格好で 適当に走ったが、初日は330キロで 翌日は350キロ、最終日は400キロ以上に成ってた気がする(もうろく してて忘れた、、)・・

 なんか 知り合いで「300キロ走った」と 距離を走っただけで自己満足に自慢してる奴が居たので

 別に 何キロ走ったなんか自己満足でしか無いと想ってた自分からしたら、そこで言い返したら ただのゴネ太郎に想われるのも悔しいから

 「そう?、俺は3日で1200キロ 走りました。」と 嫌味にして 言い返す為に わざわざ走ってきた・・・



 その話を 当時 付き合ってた彼女に言ったら、


 「バカ・・・」と 言われた。。。