おぎっち

さはひきこみのりまきく

 俺って 何時まで経っても 馬鹿だね・・・


 全然 関係ないけど・・

 この前の飲み会で 高橋監督が

 「ロードは 荻がキャプテンや、今度の忘年会で発表する。。」とか 言ってた様な気がするな・・・


 さり気なく 断った?と想うけど、、酔ってて忘れた。。


 けど 平田さんもジョージも癖あるから キャプテンとか作っても 相変わらずバラバラやろし たぶん何も出来んやろし、
 今まで通り堺さんのペースで みたいな空気で ベターちゃうんかな・・・


 よう解らんけど。。



 それにジョージなんか レース始めて わずか8ヶ月の超初心者で 来年 BR1やから、
 どう成るんか 想像 出来んな・・。


 先頭交代の仕方すら 知らんからな。。


 信じられへんわ、、。



 自分は もう少し ゆっくりするよ、、

 12月も自転車には乗らん。


 今日は 十三峠は34*25でクルクル回して 平群から168で北上し寝屋川への丘と平地は50*16の遅いケイデンスで ゆっくり走った。。


 距離は50キロくらいか・・


 ひデブ〜!!!!!!