おぎっち

としはきくまの

 相も変わらず、 強い奴に媚びり付いて 無知な奴に箆口 叩いてんだな、、、

 ま 嘘は アカンな・・

 なんか どうでもエエけど、 みんな気付いてるみたいやぞ。。



 昨日は 何時もタニムラ錬、 平田さん、樋口さん、俺と 150キロくらい(家〜オーク〜タニムラを含めると170くらいか・・) 走った。。

 珍しく 堺さんが不在で、平田さんが乗ってへん言うから 登りより距離とダラダラと平地を走ろうと成り 淀川河川敷で嵐山に行った。。

 けど 観光客で 酷い交通渋滞とヒトゴミで 全然 進めず、なんとか保津川へ抜けて登り、2つ峠を越え 亀岡に、、

 そこからは 何時ものヒイラギ峠から一蔵ダム 173号、猪名川河川敷で タニムラ 帰還。。


 5時に成ってた。。


 亀岡からは 登りが少なく あの間違って買ったプロテインを発揮すべく?ずっと52×12で 重く筋肉を意識しながら 低回転で帰ってきた、、

 もともとは フランスで アイルランドの代表選手に教えて貰った練習方法で、週2回 52*12で ゆっくりジワジワ煮込みながら走ってた。。


 ブルターニュは 峠が無く ほとんど丘だからな、、

 色んな意味で(内容は 面倒臭いので書かん・・) そう言うメニューが必要やと言われた。。