おぎっち

しはきくまのりれ

 最近「奇跡」とか「叫ぶ」とか くすぐったい微妙な感動恋愛映画が やたら多いな。。

 なんか 生活が豊か過ぎて 飢えてるのか?


 日々の人権無視され 殺伐した仕事に 病んでるのか?


 

  俺は余り好きじゃないけど、

 爆笑問題の太田が

 田原総一郎の「若い人間は病んでる。」と言った言葉に

 「あんたが病んでるんだよ!!」と言ってた言葉は 妙に納得出来た。


 団塊の奴等は 己等の思想が哀れに病んでる癖に 若い連中に「心が病んでる」言いよるからな・・・・


 病んでるかも知れんが 少なくとも お前等よりマシや、、



 団塊の下の 媚太郎エリート君世代は 団塊にペコペコしよるのに、なぜ その下の俺らの引篭もり世代が 自分等の世代に従わんか 解るか?


 世代が お前等の子供やからや(笑)




 使い捨ての判子突いたような価値観しか持てなかった団塊の その哀れな姿を見ながら育ったから、

 「少なくとも あんな哀れには 成りたくない、、」ってのが 在るかもな。。