おぎっち

としはきくまのり


 今日 仕事の用事で また寝屋川に 行った。

 帰りに ションベンしたく成り ナカガワが近くに在ったから 工場横のトイレを仮に寄ったら 中川さんが居た。。

 「え?仕事ですか?」って聞いたら

 なんか ネットを観に工場に居てた との事。。

 愛人?な 訳無いか、、

 たぶん 奥さん?も一緒やったから、プライベートらしく 邪魔するのも アレやから すぐ帰ってきた。



 しかし 寝屋川 車 多いな、、


 そこら中 渋滞してて ちょっと怖かった、、


 なんか やっぱり 休日の周りの運転 下手糞で怖いな・・


 ウインカー 使わんし、確認せずに 道路に飛び出してくるし、クラクション使い捲くるし、

 捕まえたったら エエねん、、


 腹立つわ。。。



 下手糞・・・