おぎっち

さしそはきまり

 今日はスクワット300回 遣った。。



 ま 峠のタイム 計るの大嫌いやったり、 メーターを付けなかったり、自分の走った距離に興味 全く無かったり


  俺はMでは無いので 自分で追い込む事は まず遣らん、、


  そう言うのが面倒臭いのは そう言う面で言えるかもな、、。。




 そんな俺様がスクワット300回なんか アリエン事なのやが、

 俺は何時も こう想うようにしてる・・


 「このスクワットは面倒臭いが 集団に千切れて 追い駆けるのに比べたら、まだ 楽や、、」



 余は 千切れん為の練習である。。。



 スクワットのメリットってね。。



 目先の面白差だけなら 平田さんの言う通り 無駄や。。


 ただ それでレースで 生き残れる時間が長くなれば その分 長くレースが楽しめる。

 それが 僅か一周で千切れて 帰るなんて 成るより、救われるん違う?


 自分は そう想って、昔は フランスで そう言う練習も 遣ってた。。



 ただ 今は違う。


 プロテインを無駄に したく無い。。


 間違ってエロ本 買ってもうて

 仕方なく シコシコを繰り返すようなモンやな。。