おぎっち

ちとしはきくま


 今日はヴィアのジョージ錬・・

 何時も 寝坊で 三田のは ほとんど行った事が無い・・

 池田のローソンで他のメンバーと待ち合わせやが 旧タニムラの8時錬と重なり、、樋口さんや門松さんや谷さんが居てた。。

 で 出発し みんな飛ばす、、

 何も遣って無い俺は ひたすら潰されていく。。


 スタミナも切れ 三田の周回を三周 したが、、クタクタ、、


 最後の一周は 一人で ゆっくり 走った、、


 ま 補給すれば 大分 痙攣等は止まり 在る程度 走れたので ジョージに付いて行く、、


 一人ずつ 散って行き、、


 結局 2人に。。


 練習なんか 遣ってへんけど、、なんとか惰性で着いて行き

 池田のローソンに着いたら 今度は9時錬の人が居た、、


 久々に 堺さんに会った、、


 「広島は9月から、、」と言ってた。。


 小関さんも「もうすぐ・・」と以前 言ってたので 9時錬を心配してはったけど・・


 4月転勤は 延期に成ったらしい。。


 で 再スタート ジョージ 飛ばす、、


 一人ずつ 散って行く・・


 俺 三週間ぶりの 長距離で フラフラしながら 走ってた、、


 小関さんに1000勝3敗の平田さんと走ってた頃、しんどかったけど、、まだ 身体が動いてたから 誤魔化しながら 着いて行ってたけど、、


 最近 俺 無理・・


 ヴィアの人等は 初心者が多く 今 丁度 楽しい時期やから、、


 ガンガン 走り抜ける・・


 俺 この趣味 四半世紀、、


 ツールド北海度も2度走り、TOJも出た?かも知れん、、


 フランスにスペインにベルギーに 200レース 走った気がする・・


 趣味にしては 頑張った気がする、、


 頑張ったなんて ただの雑魚の言い訳に過ぎんけど、、面倒臭いモノは 面倒臭い。。


 若さとヤル気は 意外と 貴重な存在?で、、羨ましい反面


 疲れる・・






 最近 チャリ ウンザリ気味やから、、あまり頑張りたく無い。。


ヴィアに着いたら 今度は河野君が居た、、

 結構 喋ってたが、、気付いたら 寒くなってきたので 帰って来た。。