おぎっち

としはきくま


 サクソのハンドルを変えた、、

 買った時 なんか いかにも「飛ばす人」的な レーシなモモの競技用?ハンドルが着いてて、、

 「うわ、、格好 悪!、、」と想ってた・・


 ホンマは 普通のシトロエンが欲しかったので、、想ったより 改造?してて、、

 正直 ハンドルとマフラーは 標準に戻したかった・・


 で 中古のを買ったが、、


 「ZX」のモデルしか無く、、これを加工して 取り付けた。。


 「ん〜、、まぁ 元々 ZXに憧れて シトロエンを探してたから、、ハンドルだけでも 夢が?叶ったね、、」って アビアント・・・



 ただ マフラー、、標準の中古なんて、、逆に無い?な・・


 実は サスもモンロー製のガチガチのローダウンしたサスで、、


 シナヤカなシトロエンの利点が 全然 感じ無い・・


 まぁ 峠をグイグイと攻めてる時は 全然 ヨレヨレに成らんから 楽しいけど、、


 この時期の素朴なシトロエンが好きやった?俺には 正直 大袈裟な車・・


.