おぎっち

たてとしはきくんまなのにり


 三年前?

 ちなみに あの若ハゲ、あの我侭と含め、あのアパートの時、

 シュヘルドプレイスのレースの朝 イギリス人 アパートから出て行きよったけど、、そのレースに出てた・・


 残り7キロで若ハゲが飛び出して

 「あぁ、、朝 観たな、、アイツ・・」と ライブのスポルツァ?テレビで観てた。。


 結局 ボーネンがゴールスプリントで刺したと想ったら、、カベンディシュが刺し返して勝ってて、、

 「ボーネン 手 挙げて無かったら 勝っとったのに、、」と呆れてた・・


 ほんだら そのイギリス人等がアパートに帰ってきて


 話してたら あの我侭のクランシー?とか言う奴と 少し喋ったが、、

 表彰式でカベンディシュが酔っ払って?転んでた 自国(友達?)を 笑いながらバカにしてたな・・


 根暗?のマニングって人は 俺と同じ?オッサンっぽかったけど、、良い人っぽいイメージが 在ったが、、


 クランシーって我侭?は 嫌いやった・・


 スタッナード?って もう一人は ロード系やったらしいけど、、若い癖に? ハゲてたな・・ 

 

 ちなみに クランシーって我侭な奴、、ネイスのポスティングカードをメモ代わりにしてて クチャクチャにしてゴミ箱に捨ててて、、

 ランドバウのマッサーのアパート管理人が それを見付けて

 「糞、、アイツ、、」と 本気で怒ってたな・・



 その我侭、、去年のオムニュウムの世界チャンピョンらしいけど、、今年は出てへんらしい・・






ま どうでエエちゃ どうでもエエんやけどね。。