おぎっち

さしそはひきこ


 今日はタニムラ錬やった。。

 なんやかんやで 堺さん 岡村さん ジョージ 福西君 エグチ君 もう一人?7人も この寒い中に集まったけど、

 またジョージがペースを上げたりして みんな千切れて 最後は自分と2人に成った、、


 オフやっちゅうねん・・


 一蔵ダムや園部や天王のローソンや 結構 長かった気がするな、、


 ぜんぜん練習してへんから 今日もスタミナ 切れ倒したけど、千切れる事は無かった。。



 正直 平日って 車で十三峠の入り口まで行って チャリを降ろして 登って降って また車に乗ってって、、帰ってくるから

 実質 俺の平日錬は 4キロ なのよね。。(降りは コイで無いから、、)

 三回 行ったとしても 12キロ、、

 しかも 先週はタニムラ錬は無かったから 2週間ぶりに30分以上走った、、


 ジョージは筋トレを遣ってるのか 倍数を掛けてモガいてるから 筋肉が太いし、スピードが垂れ難いみたいやね。。


 後半 ずっと先頭で飛ばしてたけど 結構 粘ってたね。。

 アイツが俺を苦しめてくれるから まだ なんとか千切れずに走れるわ、、