おぎっち

とすてそし


 冒険やの夢やの言う奴は まぁ 周りが観えてへんよな、、

 一言で言うと 前しか見えてへん、、


 なにより足元が見えてへん、、


 今回の片山さんも そうやけど、、そら F1やエベレストやチャリの話や テレビとかで観たけど、

 「こいつ 前しか 言わんな、、」と ちょっと ドン引きした事が在った・・


 色んなチャレンジが在っても 絶対失ったらアカンもんって 在ると想う、、


 けど この人 家族への話の時でも それをも犠牲にしてる話を まるで自分の人生の高さを言わしめるかのように 語ってたのを聞いて

 「それは違うやろ??」と想った。。



 「お前 一人で生きてるん違うぞ!!!」

 ま 俺が 一番 言えん言葉やけと、、


 本気でキレた。。


 一人で一本のハンドルを握ってる時は あんな生意気な言葉も 許されたんやろけど、、


 いつか こいつ 痛い目に合うと思ってたけど、、


 ま、挑戦ゴッコもエエけど 他人の命 巻き込んだら アカンよな、、

 知り合いに 自分の遣りたい事の為に 己の身体を酷使して 己の命を短命にし兼ねん状況に成ってる人も 何人か居るけど、、


 大概 そう言う人って 前は見えてるけど 足元が見えてへんよな・・・




 ま 俺も同類やねんけど、


 許される失敗と 許されない失敗も 在るかも 知れんな。。。