おぎっち

つとさそはひき

 阪和 美原の事故って

 高速の ど真ん中で 追突された運転手が 追突した運転手を殴っとったらしいぞ、、

 そしたら そこへ 新たな大型トラックが また突っ込んで その殴ってた馬鹿が 轢き殺されたらしい、、


 そんなん 高速のど真ん中で 37歳の エエ歳したオッサンが 何 やっとんねん!!?

 って話やな、、


 あんな危ないところで 殴ってる場合や無いぞ、、


 100キロ巡航で バンバン走ってる中 ど真ん中で留まってる車なんか在ったら、コーナーとかやったら 絶対 止まれんぞ、、


 俺やったら 轢き殺してまうな、、、


 ホンマの馬鹿は 死ね! って話やな・・・・


 可哀相なんは 最後に突っ込んだ運転手やな、、馬鹿を轢き殺して捕まるんやで・・・



 正当防衛に 成らんのか?。。